腰を気にせずサッカーできるようになりました。 [腰痛]

不意な動作で腰やお腹の方まで痛みが出る40代の患者さん、サッカーが出来るまでに回復しました。

症状がひどい時は、朝起きたときやバイク運転中の衝撃によっても痛みが出るということでした。

今は大分痛みが改善して不意な動作の時のみに違和感を感じる程になっています。

体の状態をみると腰に強いゆがみがあり、後ろ反りや斜め後ろ反りのテストで痛みが再現されていました。

1週間に1回の治療間隔で3回目の治療の時には症状も改善しだし、後ろ反りのテストで動きの制限がなくなり、痛みも緩和しました。

今週の日曜日にはサッカーの試合があるそうです。

無理せず楽しんでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

野球ゴルフ肘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。