野球 [日記]

私が参加している草野球チームの今年初のオープン戦が日曜日にありました。

この日はとても天気がよく暖かったのですが、風が強すぎたため砂ボコリが舞って目が開けていられませんでした。空が黄色くなっていました。

小さい頃から野球をやってきた中でこんなに砂ボコリがすごかったのは初めてです。マウンドからホームに向かって強風が吹く度に砂が舞って飛んできます。目が痛かったです。

試合は風が吹けば中断を繰り返しながらなんとか終了。結果は5対4で負けてしまいました。残念。

久しぶりの野球はとっても楽しかったです。また次回も頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。